2013年11月7日木曜日

デザインフェスタvol.38レポート

デザインフェスタvol.38レポート  ブースNo.B-263
見に来ていただいた方、買っていただいた方ありがとうございます。
初日は前の日から徹夜で、準備をしていまして、早朝搬入でAM3:30でビックサイト入りして設営開始しまして、まず床にダイノックシート貼って、テントの骨組みを立ってから、展示の棚板を並べ、壁のパネルを取り付けました、それから展示の折り紙をパネルに貼り付けていってブースを完成させました、途中何度か睡魔に襲われつつ、ブースに居ました、何人か、リピーターの方が来ておりました、中には、ワンダーフェスティバルに見に来ていただいた方もいまして、次回のワンフェスは落選してしまったので、出展しないといったところ、残念がっていました。
他にも写真撮ったので、小出していきたいと思います。

0 件のコメント: